2011年6月24日金曜日

出ました!赤の衝撃!!



皆様こんにちは~★゜


お待たせしました!
1週間振りのブログ更新です。

最近では、店内にブログ紹介のPOPをかざってます。

( ^∀^){ P R 活 動 中 で す


これからも更新頑張りますので
是非見て下さい♪

エコ特集もなかなかの好評を頂いております★
詳しくはスタッフまで…。




今日はなんと赤の衝撃!!!!

コイルスプリングをご紹介します。



(`・∀・){ はいっ!コイルスプリングって何ですか?


(^ω^){ 見た目はバネみたいな物です。

ラバーコーンという
ゴムのカタマリから
金属製のバネに換えることにより

今までの走ってるときの振動が
   ピタッとやみます!
    付けてるのと付けてないのとでは
  全然違いますよ!



(`・∀・){ なるほど…
      コイルスプリングのお陰で
      長距離の運転が楽になるんですね!






(^ω^)/{ かなーりオススメの商品です!



そして!そして!!
一緒にアースコードも付けさせていただきました!



赤いミニに赤いスプリング&アースコード!!!!!
おしゃれですねッ★


U様お待たせしました。
これからも大切に乗ってあげてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿