2011年7月16日土曜日

サイクロン到来!

皆様こんにちは★゜

3連休初日いかがお過ごしでしょうか?

連休の最終日は海の日です!
今年は海に行けるかな~?
ハッ!!二の腕が…((;゜д゜))))
あッ…自粛します…

さてさて今回は
インレッドマニホールドを加工して
中の出っ張りを無くし…
そこにサイクロン2個セットさせていただきました!


乗った感じは、なんだかスイーッと進む感じで
加速が楽になりました!

サイクロン…サイクロン…
一体これは…何なんだ!?
という事でスタッフに質問してみました~(・∀・)

サイクロンを導入する事によって・・・
空気の流れを竜巻みたいにグルグルまわして良くしてあげるんだよぉー。
その効果はトルクアップや燃費向上にもつながるみたいですね。
是非、体感してみて下さいね。


時代はエコ…ですね。
同じ車に乗り続けることも
”エコ”だと私ども思っております!

朝一に熊本からお越しいただいたM様
有難うございました!
またのご来店お待ちしております★



0 件のコメント:

コメントを投稿