2011年8月7日日曜日

夏本番にはこれでしょう!

皆様こんにちは★゜
暑いですね!
もう暑いしか言葉が出ないです…
夏祭りには行きましたか?
花火見たい!と思う今日この頃です( ^ω^)


さて今回ご紹介するのは…
サイドバイザー!
ミニにはサイドバイザーの設定が無いと
諦めていた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
なんのなんの!ございますよっ!

ミニにサイドバイザー取り付けました!
これで雨よけも可能じゃないですか!
しかも珍しいので
かなり自慢になりますね(・∀・)!

さすがK様…
オシャレです…
目の付け所が違います!

そしてK様2週にわたりご来店頂き…
今週なんとスピーカーを取り付けさせて頂きました!

なんとこちら!
Pioneerの10cmスピーカーなんですけど
もう無いのです!
つまり…店内ラスイチの商品でした(・∀・)!

かっこいいですね~★
横のⅰPodに負けない位のかっこよさ!
そしてこのⅰPodから沢山の曲を
ガンガン流して下さい♪

夏本番のドライブに必須アイテムのスピーカー
あなたのミニにもどうですか?

K様有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿