2011年8月22日月曜日

よく登場するパーツと言えば?


皆様こんにちは★゜
すごい雨ですね!
毎日梅雨が再来!?
と思うような雨です…
毎年夏の終わりに夕立が来ますが
今年は特にヒドイですね(゜∀゜)

皆様のミニは大丈夫ですか?

今回ご紹介するのは
中古マフラー&LCB!
取り付けさせて頂きました★



センター出しのマフラーから
サイド出しに変更です(・∀・)
見た目はともかく、走りも更にGOODになりました!

2速3速の伸びはもう
言葉では言い表せません。。。

お渡ししてから1時間
今回取り付けさせていただいたK様からのお電話。

…何かあったのか!?
とビビッて電話に出た店長。
するとK様さっそく気に入ってくれたのか
感動と絶賛のお声が…!

店長も一安心でございます~

K様くれぐれもスピードの出しすぎには注意して下さいね!
奥様共々また遊びに来てください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿