2011年9月4日日曜日

黒×赤の絶妙な組み合わせ!


皆様こんにちは★゜
台風の影響は大丈夫でしたか?
離れてたのに
風強くてびっくりしました!

気付けばあっという間に9月ですね~

では本題に★
今回ご紹介するのは…
ステアリング張替えでございます!

JHON COOPERのステアリング
少々年季が入っておりましたが…
張替えさせていただきました!

ちなみにN様のシート、なんとなんです!!
赤のシートにチラッと見える赤のステッチ!!
さりげなくオシャレです★

どうですか?
JHON COOPERのロゴがキラリ★
その先に赤のステッチ★
×の組み合わせ
何度見てもオシャレなのです!

早くN様の喜ぶ顔が見たいスタッフ一同です…

この際あなたのミニも
ステアリング張替えちゃいましょう!


N様誠に有難うございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿