2011年9月17日土曜日

入荷しましたよ!

みなさまこんにちは★
今日からシルバーウィークですね!
遠出するんですか!?
DO-TESUでは皆様が遊びにいらしてくれるのを
心よりお待ちしております(・∀・)!


お待たせしました!
毎回売り切れが出ちゃう人気商品といえば…


MINI magazine 入荷しました★
昨日入荷したのですが…
早速売れてますよ!
有難うございます!!

数量限定なのでお買い求めはお早めに!

今回の内容は…
いやいや!口を滑らすところでした…

気になる方はチェックしに遊びにいらして下さい!
ちなみに先月号は
もう売り切れたの!?
と驚かれるほどの勢いでした★


ミニ好きにはたまらない1冊
今回も満足していただける号となっております!