2011年10月28日金曜日

こだわってます。私。

皆様こんにちは★

今回もMy MINI LOVEの北九州T様のミニが
さらにカッコよくなりました!!

内貼り張替え、サンバイザー張替え、
さらにサザナミグリル取り付けまでしてみましたよ( ^ω^)


赤!

赤!!

 赤!!!

内装レッドですよ!!!
ボディー色がゴールド/ブラックというオリジナル色で
メーターパネルがイエローという個性的でイカしたミニです!


サンバイザー

後部座席のスピーカー

誰が見ても一目でわかるインパクト!
今回は内装メインでしたが
外見だけでなく内装までこだわり抜く所にを感じますね★

グリルも悩まれた結果
サザナミグリルに決定!

予想以上にめっちゃバッチリ決まってます!

私正直ここまでサザナミグリルがカッコよく見えたの初めてです★

まだまだ紹介したいパーツが多々付いているのですが
また次の機会に紹介させてもらいましょう(・∀・)

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿