2011年12月1日木曜日

静音ワッシャー★

皆様こんにちは★
今日から12月ですね!
早いもので今年ももう終わりが見えてきました( ^ω^)
今年のミニライフはいかがでしたか?

ここ最近暖かくなってきたり寒くなってきたり
体調管理には十分気をつけましょう!

本題ですが
今日は静音ワッシャーです★


フロントサブフレームのリア側のマウント部に8枚
そしてそしてテンションロッドに2枚
計10枚S様お持込でお取り付けさせていただきました!

お見送りして30分位経った時でしょうか
S様からお電話が…!!!!

またまたビビッて電話に出た店長。

前と全然違いますよ~!
ありがとうございます!!

と嬉しいお言葉を頂きました(//△//)
わざわざご報告のお電話を頂き嬉しい限りです!

きしみ音などが気にならなくなる優れ物ですね!!


最近ミニデビューを果たしたS様。
まだまだこれからが楽しみ!
とミニについて勉強していました♪

また遊びに来て下さいね(・∀・)!



0 件のコメント:

コメントを投稿