2011年12月24日土曜日

ホワイトクリスマス到来★

本日2度目のブログ更新です!
とうとう雪がチラついて
ホワイトクリスマスになりましたね★

スタッフもピット内で
テンションが上がってました(//△//)

そして!年明けも迫って来ました!
年明けを機にイメチェンされたい方
来年は明るい年にしたい方
いらっしゃるでしょう。

内装のイメチェンから始めてはどうでしょう?

カバナのシートカバーでガラリと印象が変わります★
脱臭効果もあり、滑りにくい素材なので
安全面にもプラス効果です。

いつも座るところなので、
内装が変わると気持ちも明るくなって
来年もいい年になること間違いなしです!!!

今日ご来店されたO様★


大満足でした(・∀・)!
お!そういえばこのブログに
お客様が載ったのは初めてです♪


CABANAシート…可愛い…!!
今度は内張りですね★
O様のミニちゃん
ますます可愛くなります!

素敵なクリスマスを!
O様。誠に有難うございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿