2012年1月21日土曜日

明日までですよ★

皆様こんにちは★
なんとパーツフェアが
明日までですよ!

あのパーツ付けようかな…
悩まれるのも明日までです!!

なにがあっても明日までなのです(・∀・)!

こんなこともパーツフェア中なら
お求め安くできちゃうのです!

\じゃーん/
メーターのスモール球を
最近流行のLEDに変えさせていただきました★

どうですか?
かなり見やすくなって
そしてそしてカッコイイじゃないですか!!

↑Before…
全然違いますね~(`・∀・)!

M様も
「うわぁ…見やすくなったねぇ!!」
と大喜びでございました★

スタッフも夕方再度点灯した所
めっちゃカッコイイ!!
と大興奮!

M様いつもありがとうございます(^0^)/
また遊びに来て下さいね!

かなーりオススメ商品ですよ★
パーツフェアは明日までですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿