2012年3月13日火曜日

重大発表です!!!

皆様こんにちは★
お車の調子はいかがですか?


今回は重大発表です!
な…な…なんと…!!!

決まりました!!!
そうです!!
あの日です!!!!!

もうすぐ春…
春…
春…?春!?

春と言えば
今年もその時期がやってきました!!!


…と前置きが長くなりましたね。

46th DO-TETSUスーパーツーリングの
日にちが決定致しました!!!!!!

やっと発表です(・∀・)
~お待たせ致しました~

5月27日(日)です!!


詳細はまだお教えする事ができませんが
今回のツーリングも
感動のツーリングになるよう
スタッフ一同頑張ります!

沢山の方々のご参加
お待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿