2012年6月11日月曜日

センターメーターってお洒落だね

皆様こんにちは!
汗かきの僕にとってはタオルが必需品になってきました…
中原です。

先日センターメーターを取り付けました!!
シングルメーター、センターキーetc…

O様ブログUPするの遅くなってごめんなさい(T△T)

もともとエアバック付きのステアリングに
純正のウッドパネルでしたが
劇的Before Afterです♪



センターキーの部分も鈑金屋さんの腕にかかると…
素晴らしい!さすがです!!
バッチリ仕上がってます!!!
ありがとうございます!!!


あまり長くなるといけないのでここら辺で…

↑エアコン面白い位置でしょ☆



ステーはワンオフで…
頑張っちゃいました!