2012年11月23日金曜日

ワイルドだろ~~

ワイルドだろ~

今日は勤労感謝の日!!

DO-TETSUスタッフも バタバタ ” と勤労に励んでおります。


本日、久々にツーリングクラブの元リーダーさんが来店されました!!


今日がバイクの納車日だったらしく、自慢しに・・・いや見せに来て下さいました。


MINIを降りてからも 何かあるとき に思い出してもらえる

           
これからもそんな DO-TETSU でありたいとおもいます!!

     
あ、なにかなくても おいでませ~~

      
ドリンクサービス と スマイル¥0です!!!   

         
                       DO-TETSU 平間でした。