2012年11月29日木曜日

現代的車検予約方法開始

HPから車検の予約が出来るようになりました!!

いやぁ~便利になりましたね。『電話めんどくせぇなぁ~』とか、

『DO-TETSUに電話するの緊張するわぁ~』とか、思ってた人には嬉しい限りですね。

ちなみに今更ですがHPも少しづつ変更していってるので見て下さいね。

世の中ネット社会ですね。

私、ネット系は全くと言っていいほど無知なので、いまだにケータイはパカパカのやつなんです。

よく周りから「スマホ買いなよ。」なんて言われますが・・・

これで間に合ってます!むしろ使える自信が全くありません!!

速攻で落として画面割れてヘコむ自分の姿しか想像できません!!

画面をうまくタッチできる気がしません。そこ押してねぇし!!ってなりそうですよね。

こんなこと言ってますが今1番欲しいモノ、スマホの吉永です。

クリスマスにサンタさんにお願いしましょうかね。


さて本題の車検予約方法ですが、

①DO-TETSU HPを開く。

②【AFTER CARE】を優しくクリック。

③【車検予約はこちらから。miniをクリック!!】って書いてあるところをクリック。
※注(ミニは2台載ってますがどっちでもOKです。むしろどこ押してもOKです。
個人的には右側の正面向いてるミニのをチョイスしてます。)

④下図のページに必要事項を記入。
※重要(一番下の枠は自由欄なので自由な感じで記入してください。
ただし、ウケ狙いは大変危険ですのでお気をつけください。)


⑤確認して送信!あとはDO-TETSUから返信が来るのをまつ!完了

が、しかし。返信はすぐくるとは限りません!

気が付いたらすぐ返信しますのでご了承してください!

いつ何時、誰の挑戦でも受けれませんがこの予約だと24時間365日車検予約が可能ダァー!!!