2012年12月25日火曜日

クリスマスイルミネーション★



こんばんは!

2012のクリスマスいかがでしたか?


サンタさんからほしかったプレゼントがもらえた人


サンタさんになってがんばってサプライズした人


せつない思い出になっちゃった人:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

なにはともあれ来年のクリスマスは今年よりもっといいクリスマスにしましょー!!



この3連休はグループ各店でクリスマス企画やっちゃいました!

DO-TETSUではくじを引いてもらってクリスマスプレゼントをお渡しし、

記念撮影までさせてもらいました。(*^-°)v  ♪






そしてイブの夜は全店の展示車のハザードランプを点灯して

クリスマスイルミネーションにしてみました!


雪がほしかった・・


あれれ!?つ、つかない・・


来年はもっと楽しいクリスマスになるよう企画しますので、
一年間楽しみにしてください!

DO-TETSU 平間でした