2012年12月8日土曜日

★解体ショー☆

皆様、おはようございます
中原です。

朝からのアップでございます。
昨日の夜お出かけしていたもので…

皆様まで残りわずかですね !(^^)!
プレゼントはもう買いました?
もしくは一緒に買いに行くのかな?

その昔、走り屋をしていた友達は、
彼女に “タイヤ”を買ってもらっていました。
皆で『よう買うてもらったなぁ』って言ってました。
だってタイヤは消耗品でしょ (-"-)
なにかかたちになる物の方がよろしいかと…

かれこれ十数年前の話ですが、
おのころは若かったなぁと想う…33歳です

さてさてミッションオーバーホールの件ですが、
ちゃんと写真とっていますよ~

ミッションの中身です。

じゃん!!
 

“解体ショー”
みたいな感じで、並べてみました (*^。^*)

そして、ケースを洗って、乾かして…


今から組み込んでいきます。


あっ!!!!
プレゼントに迷ったら
DO-TETSUに来て下さいね♥
いろんな “相談” “悪巧み”
乗らせて頂きます

それでは
良い週末を…