2013年1月19日土曜日

クラシックミニマガジン最新号に・・・

お待たせ致しました

クラシックミニマガジン最新号
『2013 February vol.17』
でましたよー!!

今回はインジェクションの何かしらを解決してくれる特集
みたいですね~!うん(>_<)

これを読めばあなたも安心

ミニの謎の体調不良も、もう恐くない!!

・・・との事ですので、一家に一冊欲しい所ですね★


っっっんな事より何よりもですよ!!

お電話にてお問い合わせ頂いていた方も

ひっそりとお待ちになられていた方も

大変長らくお待たせいたしました★



我らが
『47th DO-TETSU SUPER TOURING』
掲載号でゴザイマス!!!!

せ~の・・・


どんっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうですか~?
欲しくなってきましたね~(゜Д゜*)

ちなみに
初めてご参加頂いた皆様!
全国誌デビューです!!

表紙をめくるとそこには・・・!!

そして、本誌を読み進めると・・・


おっと!!!(>△<;)

どこに掲載されているかは
お楽しみって事で!
ミッケ的に楽しく読んでみて下さい★

店頭在庫残り ・・・  5冊

ご購入はお早めにっ(*^_^*)★