2013年2月15日金曜日

カスタムメーターパネル

こんばんは
中原です。

今日はバレンタインデーでしたね (^_^)

今日一日で、どのくらいの

『カップル』

が、できたんでしょうか?
作業しながらふとそんな事を考えたりしました。

そういえば…
2月14日…
学生時代、ムダに単独行動したりしてませんでした?

僕もその中の一人です。

ムダに引き出しの中をみたり、
ムダにロッカーの中を確認したり、
ムダに…

虚しくなるのでもうやめましょう (笑)

さてさて今日は、
以前紹介していた
ペイントしたメーターパネルの続きです。

こんな感じになりました。
色は赤色なんですが、
夜に写真を撮ったら、
なんだかオレンジみたいになりました ^m^

お洒落でしょ (*^_^*)

営業の井上君が、
めっちゃ緊張しながらつけておりました。

左から


右から


本日納車させていただいた
T様のお車です。
センス良くまとまっているでしょ。

流石です。

T様、今後とも
DO-TETSUを宜しくお願いします。