2013年3月21日木曜日

★ まぁ~くすりぃ~ ☆

こんばんは
中原です。

昨日ですね、
前にアップしたブログを
読んでいたら…

ショックなことに、文章的におかしいのが
多数発見されました (T_T)

アップする前に何度も何度も
確認するんですけどね…

そういえば、国語英語
昔から大の苦手でした。。

以後気をつけます

では、気を取り直して、
本題です。

昨日アップしてた中古アルミホイールのうち、
早速1セット取付いたしました。

M様に、ブログを見てからの御来店だったか、
聞いてみたところ…

『いや見てないよ。ふらっと遊びに来ただけやけん (*^_^*)』

との事でした ^m^

何という偶然!!
M様が前から欲しかったホイルだったそうです。

では!!  装着後の写真がこちらです。

やぁっぱり
MK-Ⅲは、
良いです。



超かっこ良くないですかぁ (*^_^*)

例のごとく、ビフォーの写真は…
省略です。

さてM様、今度はどこ改造りますかぁ (^_^)

この度は誠にありがとうございました。