2013年5月24日金曜日

★特報その1☆

こんばんは
中原です。

本日朝10時より
ツーリングの受付開始でした。

朝8時半くらいからかけてこられた方もいて、

危うくワタクシ電話に出そうになりました。


ありがとうございます (*^_^*)


さて先日、清瀬と下見に行ってきました。

今回は、目的地が近いんですが、
そこはしっかり、運転を楽しめるコース
準備致しております (^_-)

そして、現地のグリーンピア八女ですが、
会場はフットサル場を、使用します。

モチロン地面は人工芝で、
思う存分はっちゃけることが出来ます )^o^(

さらに、屋根付きの競技場ですので、
女性やお子様も安心ですね

僕も安心です…

あっ  そういえば…

もう一つありました。

なんと、今回
クラッシックミニマガジンさんによる
同行取材が決定いたしております。

さぁて、皆様
もう一つ楽しみが増えましたね

それでは今日はこの辺で…