2013年5月27日月曜日

けっかほうこくですよ~

こんばんは
中原です。

報告遅れました
先日取付した
『HDR-CCVS』と、『SFR』
ですが…

ちかっぱぃ(とても)良かったです

作業前と後に
U様と2人で乗ってみたんですが、
劇的ビフォーアフター
でした )^o^(

以前に、
ビッグスロットル、ハイリフトロッカーアーム、
インマニサイクロン、LCB…
とちょこちょこ改造ってはあったんですが
今回さらに疾くなりました

言葉足らずのワタクシでは、
旨くお伝えすることができません  (+_+)

最初は
『ぜぇったいだましとろぅ』
って言っていたU様、
満面の笑顔で帰って行かれました

U様、スピードには
十分お気を付け下さい

ではでは (*^_^*)