2013年7月31日水曜日

★ おそろいっ ☆

こんばんは
中原です。

久々のアップです (*_*)


『中原く~ん、聞こえる??』

良くあります

異音がしているところに
ケータイを近づけて、
音をきかせてくれるのです (^J^)

この方もそうでした

『なんかね、プーリーがおかしなまわり方しよるよ』

というわけで、
引取に行って、修理しました。


最所は乗って、店まで持ってくると
言われていたんですが、

危ないから

と引取に行かせていただきました

いやぁ
遠くに行っている時じゃなくて、
本当に良かったです。

皆さん、無理禁物です

そしてそして
先日ご来店していただいた
Z様のお子様です )^o^(


かわいいですよね
おそろいのTシャツ
なんと
ローバーミニの柄じゃないですかぁ

将来2人とも将来の
ミニオーナー間違いなしです。

まだまだ暑い日が続きます
体調管理はくれぐれも
気を付けてくださいね

ではでは )^o^(