2014年9月27日土曜日

連日アップ!ヘッドライト特集

皆様、こんにちわ!
突然ですが、下のライト「何が違うでしょう?」

         ←
         
         こ
         の
         違
         い

         →




左右ともリフレクターは同じ CIBIE を使ってます。

実はこれバルブの色が違うんです。

左側は純正のバルブ
右側は青色のバルブなんです。

バルブの色の違いが光の種類を変える訳ですが、どう見えるのか気になりませんか?

 










これじゃあ分かりにくいですか?

それならっ!!

↑純正のバルブにてハイビームの時の見え方です。

青色のバルブを使用したハイビームの見え方です。↓


純正は下側など広い範囲で明るく見えますが、青色バルブは色の違いがハッキリ見えます!
リフレクターなどヘッドライトも皆様が乗られている環境に合わせて変更すれば、安全かつ楽しいナイトドライブが満喫できます

詳しくは店頭スタッフまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿