2015年3月13日金曜日

★ オシャレカスタム ☆

こんばんは、中原です。

超久しぶりの登場です

先日息子が
『〇▽×◆ラーメンが食べたいなぁ』
って言ってきました
良く聞き取れなかったんで、もう一回聞いてみると
『ポンコツラーメンが食べたいなぁ』
すると今度は娘が
『ちがうよ!コンポツラーメンよっ』
だって (+_+)
暫く笑い転げてましたら、
2人とも怒らせてしまい
本当にラーメン屋さんに連れて行く羽目になりました。 



さて本日モンテラックを取付させていただきました。
Y様、この度は誠に有難うございました。

タヒチブルーのボディに
バッチリ似合っています
それと
ウッドもオシャレですよね (*^_^*)




さあ

あなたなら

何を載せます!?







0 件のコメント:

コメントを投稿