2015年4月27日月曜日

☆ アルミのカラーのナットです ★

こんばんは、中原です。

先日家族で某有名家具屋さんに行った時の事…
チョット探し物があったので
僕一人だけ離れて歩いていました
すると後ろから聞きなれた声が…
『ねぇ!!迷子になるよ~!!』
娘が息子に言ってんのかなと、無視して歩いていたら…
娘が走ってきて、僕の手をつかむなり
『もぅ!!手ぇ繋がんと、迷子になるよってゆったやん!!!』
!!!
どうやら僕に向かって言ってたみたいです。。
もちろん周りのお客さんからは笑われるし、
おまけに奥さんは他人のふりするし…
子供の怖さを思い知らされました。。

さてさて

本日は
を取付しました。

本日ご来店のK様

バルブキャップや周りのボルトナット
ゴールドにしていたんですが、


『やっぱりホイルナットもゴールドにしよっ』

って事で交換させて頂きました。

じゃんっ!!



長距離トラックの運転手をされているK様

『今度こそは、ツーリング行くからね』

って約束してくれました。

K様、ツーリングのご参加
スタッフ一同お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿