2015年8月20日木曜日

~納涼祭 2015~


こんばんは!DO‐TETSUの上田ですm(__)m


やって来ました!!!今年も月22・23日の2日間限定で
納涼祭を開催致します!!!!!


子供から大人まで楽しめるゲームやかき氷など!

今年は流しそうめん始めますwww

他にも焼き鳥、ポップコーンもあります(=^・^=)


そしてなんとDO‐TETSUではONLYのコイルスプリングやスタビライザーなどの
割り引きイベントを開催致します\(^o^)/
パーツの取付を考えている方、詳しくは納涼祭に来て頂いてからお話を致しましょう!!!


今年もスタンプラリーを行います)^o^(
豪華賞品をご用意してます納涼祭に参加して残りわずかの夏を一緒に満喫しませんか?


皆さんのご来店をお待ち致しております\(^o^)/\(^o^)/


























0 件のコメント:

コメントを投稿