2015年10月16日金曜日

まだまだ出てくる中古パーツ!!

こんにちは。

先日の3連休で好評でした中古パーツ、みなさんお買い上げありがとうございました。

予想以上に好評でしたのでさらに探してきました!



左:クーパーS ブラック! 

右:CR

どちらも状態良好です。

特にCRがとてもきれいです。



さらに見つけてきました! マフラー!!

見つけたというより外してきました!!そして磨きました(手作業で(-_-))!!



大人気のヴァルタンセンター!

生産終了のキングスセンター!

ホイールほど綺麗ではありませんがまだまだ走れます!!

今週末は中古パーツ盛りだくさんでおまちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿