2015年12月3日木曜日

バッテリーあがりには気をつけて((+_+))

こんにちは。

雨、雨、雨。雨が降るとより一層寒く感じます。

私のミニは雨漏れが酷く、常にリアシートはビショビショ、ガラスは内側から曇るという悪条件・・・

そんなミニでもかわいいんです!

ちなみにヘッドライトをLEDの試作品をつけてます!めっちゃ明るいです!!

販売されたらオススメします!!

さて、夜も長くなりライトを使う頻度も多くなる事と思います。

そんな時に起こりやすいのがバッテリー上がり!!

ライトの消し忘れや、アース不良、オルタネータの不良も考えられますが、

バッテリーがあがってしまうと大変ですよね。

「さっきまでエンジンかかってたのにコンビニ寄ったらかからなくなった。」なんてこったです。

そんな、事態を防ぐためにも早めに交換してあげてください。

あまり乗らない方にはキルスイッチがオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿