2016年1月26日火曜日

雪ダルマが作れるくらい雪降りましたね。

こんにちは。

先日の大雪、すごかったですね。皆さん大丈夫でした?

私のミニはドアの鍵穴が凍ってしまい、お湯をかけようと思ったら水道管が凍りつき水すら出ませんでした・・・結局ドアすら開けれず・・・なんてこった状態で一人テンパってました。

スタッドレスタイヤだけでなくいろんなことに対応できる準備が必要だと実感させられました。。。

今日はようやく雪も溶けはじめましたね。道路はいまだに渋滞中ですが・・・

さて本題。大好評のパーツセールも今週末まで!

先週末は悪天候でご来店できなかったお客さんも今週末はぜひ遊びに来てください!!

それから、先日お知らせいたしましたが、

来月からオイル交換の金額が少しだけ上がります。

オイル交換時期の方もぜひぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿